エクササイズをしなくてもコーヒーでダイエット

離婚することになったと。

私のコメント求めている??なんて書いていいかが分からなかった。あと2か月半か。
長いような短いような。

会いたいのは今なんだけど。。。。無理か。あっという間に一日が終わってしまう。それが人生だ
あっという間に年を取り、何もしてないけど、これでいいのだとあきらめるものが多くなる。
私はやりたいことをまだまったくやっていないのだ。なんかお金今ガツンと当てて、わたしの人生変えてみたい。とにかく家を購入。そこからビジネスも考えて会社を興す。

で、家でできる仕事。日本とのやり取りが私の仕事。これが私の良さを生かせる仕事でしょ。ホームステイコーディネイターいいね。よくわかったよ。彼が浮気しない奥さんを選び(できない)安心して家のことやってもらえると思ったら、大間違いだった。そして、お金がかかりそうとか、わがままだったと思っていた女は根性あって、仕事もできるし、努力家で、お金も使わず、家庭的、子供のこと、夫のことを一生懸命やっている。そんな女を分からずに、他に浮気して楽しんでいたんだから。大馬鹿だよん。すっごく愛していたんだ。もう他の人じゃいやなくらい。エクササイズをしなくてもコーヒーでダイエット

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です