ジェシカズフォーミュラはソイプロテインダイエットできるよ。

お気に入りのアーチストの動画を送ってみた。
同じ音楽聴いているとおもうと、なんだか心が温まる。でも、なんだか彼はわたしの思う人ではないのかもしれない。忙しい、忙しいと言い続けてる。
わたしも一円も稼いでないけど、忙しいよ、言わないだけ。話せないから。
言えないならもう何を話していいかわからなくなってきたよ。だって、どんな顔して会っていいかわからないの。
何のために会う?だって、彼の心に私はいないし。自分とは違う国で住んでて、毎日何をしているかもわからない。そんな関係はなんだか無意味。
好きだと言わない人に、想いを寄せる高校生じゃないんだから、わたしはやっぱり愛されたいんだ。

もっと自分を見せてくれないと。気持がダメになるよ。
まだ余裕があるよね。仕事と言っていれば、仕事以外しなくていいし。誰も相手にしないよ。そんな人には。
でも聞いてみようと思ったけど。やっぱり無理だろうね。
彼自身が私に会いたいと思わない限り、仕方ないよ。ジェシカズフォーミュラはソイプロテインダイエットできるよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です